商品紹介

一週間使い続けてみた「ルルルン」をレビュー!【プレシャスが一番人気?口コミも紹介】

CMでも話題の『貼る化粧水』でお馴染み、

「LuLuLun(ルルルン)」を一週間使い続けてみたので、レビューしていきたいと思います!

 

全種類のまとめ一覧や、一番人気の商品も紹介します。

 

私のフェイスマスク経験

私は、一度もフェイスマスクを使い続けたことがありません!

友人からプレゼントされたものを、たまーーに使うくらいです。

フェイスマスクが苦手というわけでなく、

「フェイスマスクって効果あるの?」

「いちいち貼るのがめんどくさい」

というのが本音です。笑

…だったのですが、CMでもよく見かけるし、

『フェイスマスクブランド3年連続NO.1』らしいとのこと!

ネットのフェイスマスクのランキングを見ても、

「ルルルン」が独占していたので、

半信半疑で、買ってみることにしました。

「ルルルン」のおすすめポイント

f:id:stardust85:20190525164056j:plain

 ルルルンオリジナル!超極厚のふっくらシート

ルルルンのフェイスマスクには、

美容成分をたっぷりとじこめた『うるおい貯水層』を、

肌へのはり心地抜群な『浸透サポート層』でサンドした、

3層構造になっています。

この構造が、お肌をじっくりうるおすことができる秘密なんですね。

化粧水の代わり!こだわりの美容成分

年齢やそれぞれの肌に合う、理想のもっちり肌を実現するために

選びぬかれた濃密な化粧水が、シート全面にたっぷり染み込まれています。

なんといっても、この化粧水は

  • 日本製
  • アルコールフリー
  • アレルギーテスト・パッチテスト済み
  • 無香料・無着色・無鉱物油

で安心感もバッチリ!

 ラインナップが豊富

ルルルンは種類の豊富さも人気の理由です。

ルルルンは、フェイスマスクのシリーズだけで、5種類もあるんです!

しかも、それぞれのシリーズにまたいくつもタイプがあるので、

フェイスマスクマスクだけで全部で24種類

(地域限定ルルルンを除く)

選んでいる時間も楽しめて、

一人一人、それぞれに合ったフェイスマスクを選ぶことが可能です。

「ルルルン」の使い方

f:id:stardust85:20190525164118j:plain

①洗顔

②洗顔後、フェイスマスク装着

③10分おく

*手のひらで包み込むようにあたためると効果的!

④マスクを折りたたんで、軽くパッティング

以上です!

これを朝晩毎日、化粧水がわりに、

スキンケアとして使うことが推奨されています。

でも、私は夜だけしか使いませんでした。

朝にそんな暇ないよ!笑

ラインナップが豊富すぎて、どれを買えばいいのか分からない!

ルルルンの良いところでもあるのですが、

初めて購入する方は、どれを買っていいか分からないですよね。

というわけで、全種類をざっと一覧にしてみました!

はじめての方におすすめ!「ルルルン」

コスパ抜群の一番スタンダードなシリーズです。

7枚入りと30枚以上の大容量タイプがあります。

混合肌の方に!「バランスうるおいタイプ」

毎日使うことでバリア機能を整え、お肌の基礎力を保ち、

モチモチ美肌へ導くことができる、一番バランスの取れたタイプです。

今回、私が買ったのもこの商品です。

乾燥肌の方必見!「もっちり高保湿タイプ  青のルルルン」

お肌の内側の水分を巡らせ、抱え込み、うるおいをキープし、

ぷるぷる肌を実現できる高保湿タイプです。

脂性肌の方におすすめ!「さっぱり透明感タイプ 白のルルルン」

ハリ・ツヤ美容成分で、つるんとした透明感のある美白肌になれるタイプです。

大人向け!「ルルルン プレシャス」

大人の肌悩みを解決する、こだわりのプレミアムシリーズです。

7枚入りと32枚入りの大容量タイプがあります。

プレシャスGREEN 肌メンテナンスタイプ

ルルルンのフェイスマスクの中で、

圧倒的に人気なプレシャスGREEN。

人気の秘密は、透明感のあるもち肌を実現させてくれること!

プレシャスGRENNには、22歳の皮脂膜を模した保湿成分「L22R」が配合されています。

この成分が、硬くなった肌を、

柔らかくハリのある肌に生まれ変わらせ、かつ、肌荒れを防いでくれるんです。

プレシャスRED エイジングケアタイプ

気になる乾燥小ジワに!

豊かなうるおいをとじこめた徹底濃密タイプです。

プレシャスWHITE 徹底透明感タイプ

ダブルのヒアルロン酸とビタミンを配合した、

年齢肌に透明感とハリツヤを導く、エイジングケアタイプです。

明日までに美肌を!「ルルルン ワンナイト」

即効性抜群の美容液1本分の効果があるレスキュータイプ(1枚入)。

「明日はデートなのに…」「大事な日なのに…」

肌が絶望的!

そんな時に便利な、即効性に優れたフェイスマスクです。

レスキュー保湿

疲れて固くなった角質層ほぐし、

肌本来の回復力をサポートしてくれるタイプです。

ハリのあるもちもち美肌へ!

レスキュービタミン

明日は元気に!

うるおいとビタミンをチャージしてくれるタイプです。

レスキュー角質オフ

乾燥、くすみ、たるみ、しわ、しみ…

悩めるそんな肌を、ふわふわで柔らかいマシュマロ肌へ!

全身の乾燥、黒ずみ、むくみ、全身もケアできる贅沢なフェイスマスクです。

大人レスキュー濃密保湿

肌荒れを防ぎ、うるおいに満ちた肌へ!

大人レスキューハリツヤ

とろみ美容液で、ハリのあるツヤ肌へ!

大人レスキュー角質オフ

くすみをなくし、明るい肌へ!

お肌も心もケアしたい!「ルルルン プラス」

厳選された自然の美肌成分たっぷりなスキンケアシリーズです。

プラスシリーズは、

自然の美肌成分を配合したフェイスマスクが、1枚ずつ個包装で5つ入っています。

全部で10種類もあり、全種類入った

「ルルルンPLUS 10pcs SPECIAL BOX」は、パッケージも可愛く、

プレゼントにとってもおすすめ!

大まかに分けると、

香りで選ぶ「アロマケアマスク」、

目的で選ぶ「厳選ネイチャーマスク」の2つがあります。

「アロマケアマスク」

レモングラス

ラベンダー

ユズ

ローズ

クラリセージ

「厳選ネイチャーマスク」

サニーデイ

フレッシュレッド

スイートドロップ

スムースゴールド

ホメオエイジ

毎日セレクトするのが、ワクワクしますね。

ルルルン史上最高!「ルルルン ワン」

濃密な美容液に、顔ごと浸すような肌ごこちを味わえる、

特別な日に使いたいスペシャルケアシリーズです。

(1枚入)

ワン 保湿タイプ

『植物の自然治癒力』を活かしたスペシャルケア用美容液マスクです。

濃厚な美容液にそのまま浸るような心地よさは、

まるでエステのフルコースを受けたような感覚に。

週に1度、300円でできる極上のエステ体験をしてみては?

ワン ホワイト

肌をくすませるシミ、黄くずみ、炎症の3つの要因に着目し、

厳選された成分を最先端の化学と植物の力でアプローチした美容液マスクです。

保湿タイプと同様、特別な日に使ってみてください。

「ルルルン」の口コミ

 「ルルルン」一週間やってみよう!

使用前の、私の肌状態をチェックすると…

f:id:stardust85:20190525112423j:plain

*赤色が脂性肌、青色が乾燥肌

【脂性肌】おでこ、鼻、顎

【乾燥肌】目元、頬、口周り

という“THE混合肌”なのです。

なので、混合肌におすすめな、

バランスうるおいタイプの一番スタンダードなピンクの「ルルルン」を購入。

7枚入りを買い、一週間使い続けてみました。

f:id:stardust85:20190525173515j:plain

【1日目】

貼ってみると…

『貼る化粧水』という意味が分かりました。

たっぷりの化粧水が肌に浸透していく気がします。

着け心地も気持ちいいです。

着けている10分間の間に髪を乾かしていると、

結構あっという間なので、面倒さも感じません。

【2日目】

変化なし

【3日目】

かさついていた乾燥肌の部分が、少し治まっている気がします。

【4日目】

3日目と同様

【5日目】

驚くべきことに…乾燥肌だった部分がほぼ治っています!

もっちりとした肌になっています。

ちょっと感動です(笑)

この時には、フェイスマスクにも慣れ、ルーティン化されていました。

【6日目】

5日目と同様

【最終日】

 乾燥肌の部分が、完全なもっちり肌になりました!

脂性肌の部分は、少しさっぱりしている気がします。

一週間使い続けて感じた気になるポイント

  •  目の形が狭い

私の目が離れているせいか、目の空いている範囲が狭く感じました。

段々慣れてきて、全然気にならないようになりましたが、最初は少し気になりました。

  •  脂性部分は効果が表れにくい?

乾燥部分はすぐに効果が表れたのですが、

私の場合、脂性部分は効果が表れるまで時間がかかりました。

脂性部分の方が気になるという方は、

さっぱり透明感タイプの「白のルルルン」をおすすめします。

一週間使い続けて良かったポイント

f:id:stardust85:20190525165342j:plain

一週間使い続けてみた

その結果は…

買ってよかった!

良かった点を挙げると、

  •  つけ心地が気持ちよくて、リフレッシュできる
  •  気にしていた乾燥肌が治った
  •  もっちり肌になった

一番気に入った点は、つけ心地の良さです。

肌にたっぷりの化粧水が浸透しているのが分かるので、嬉しいですし、

シンプルに気持ちいい!

バランスうるおいタイプの大容量は、36枚入りで1620円(税込)。

つまり、1枚45円とコスパも抜群です。

迷っている方は、7枚入り(324円)を買って、試してみるといいと思います。

ちなみに私は、一週間使い続けた後に、大容量タイプを買いました!笑

「ルルルン」の1番人気はどれ?

ツイッターや、色んな口コミサイトを見ましたが、

ルルルンのフェイスマスクで、ダントツ人気だったのは…

「ルルルン プレシャスGRENN」でした!

もうほんとに、ダントツでした。笑

Amazonの売れ筋ランキング【フェイスマスク】部門では、第1位

(2019/5/26現在)

アットコスメの【シートマスク・パック部門】では、

2018年ベストコスメを受賞しています。

これはもう、フェイスマスク界でトップレベルでしょう。

  •  肌がワントーンあがった
  •  メイクのりが良くなった
  •  濃密な化粧水がたっぷりでうるおう
  •  使用開始1日目から効果を実感

という声が多く、「フェイスマスクの常識が覆った」という声まで…

「大人向けということは、30代からのエイジングケアとして使うの?」

と思ったのですが、多くの20代の方達からも絶賛されており、年齢問わず

“フェイスマスク No.1”ということがわかりました。

ぜひ一度、使ってみてはいかがでしょうか。

みなさんのフェイスマスク選びの参考になれば幸いです。

以上、ぐまでした!

▼こちらの記事もぜひ