商品紹介

Amazonで大人気!グッシオの3wayリュックをレビュー!普段使いにも◎

Amazonの【レディースタウンリュック・ビジネスリュック部門】の売れ筋ランキングで常に上位に入っている、「グッシオ 3way リュック」。

今回は、そのコスパ・使い心地抜群の「グッシオ 3way リュック」をレビューしていきたいと思います。

グッシオ 3way リュックの使い心地


シンプルでおしゃれなデザインです。
普段使いやちょっとした買い物の時なんかにおすすめです。
リュックなので、持ち物が少ない時の通勤や旅行の時にも便利!

素材は、PUレザー。
合成皮革ですが、安っぽくなく、高級感があります。

カラーは、「オレンジ・ブラック・ベージュ・レッド・キャメル・ダークグレー・デニム風ブルー・トープ・ネイビー」の9色と、
カラーバリエーションがかなり豊富です!

私が選んだのは「トープ」。
グレーにベージュを合わせたような、上品な色合いで、どんな服にも合いそうです。


使い方は、リュック・手提げ・ショルダーの3way。


リュック部分のファスナーを閉めると肩掛けにできます!

手提げバッグとして使うことはないと思いますが、手提げ部分があることによって、外出先で物を出し入れする時に、地味に便利です。


ストラップの長さは、7段階まで調整が可能です。

ポケットの数も多し!


正面ポケットもかなりがっつり入ります。
マスクとかも楽々入ります。


メインファスナー部分は2か所。
中でごちゃつかず、物を分けられるので使いやすいです。


中には、ファスナーポケットやティッシュポケットがあったりと、細々したものも入れやすいです。


B5サイズの用紙と比べるとこんな感じ。

見かけは小ぶりですが、長財布も楽々入ります。
スマホやサイフ、モバイルバッテリー、化粧直し用のコスメ、折りたたみ傘、ペットボトルなど、必要最低限のものは余裕で入れることができます。


大きめなポーチでもしっかり入ります。

軽い&入れやすい!

重さは約650g。
リュックにしてはかなり軽い方ではないでしょうか!


生地がやわらかく、ガパッと大きく広くので、物も入れやすいです。

グッシオ 3way リュックの商品情報

素材PUレザー/裏地:ポリエステル
サイズ上部の横幅17cm × 下部の横幅32cm × 高さ32cm × マチ14cm × 持ち手部分8cm
重さ650g
カラー展開9色
(オレンジ・ブラック・ベージュ・レッド・キャメル・ダークグレー・デニム風ブルー・トープ・ネイビー)
価格※4,580円

※価格は2021/02/24付けのAmazonでの価格

【本革なのに1万円以下?】コスパ最高のKatteeのバッグを徹底レビュー!長く使えて、見た目も高級感あふれる本革。 本革のバッグが使いたい! でも高くて気軽に買えない! 今回は、そんな方に...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。