商品紹介

【本革なのに1万円以下?】コスパ最高のKatteeのバッグを徹底レビュー!

長く使えて、見た目も高級感あふれる本革。

  • 本革のバッグが使いたい!
  • でも高くて気軽に買えない!

今回は、そんな方におすすめな
コスパ抜群の本革バッグを紹介していきたいと思います。

Kattee バッグのデザイン


日常使いにも、おでかけ用としても使いやすい、シンプルでおしゃれなデザインです。
アクセントになっているチャームは取り外し可能です。

カラーは、「ブラウン・ホワイト・レッド・ピンク」の4色展開。
私が選んだのはブラウン。

いかにも「茶色!」という感じではなく、
ミルクティーのような上品な色合いです。

ショルダーストラップが付属されているので、肩掛け、斜め掛けにもできます。
長さも調整可能です。


使い勝手の良いファスナー式です。


中にはポケットが3つあります。

  1. 側ポケット。
  2. ポーチ代わりになりそうな、ファスナー式ポケットが真ん中にあります。
  3. ファスナー式の側ポケット。


裏側にもファスナー式ポケットが付いています。

見かけは小ぶりですが、長財布も楽々入ります。
スマホやサイフ、モバイルバッテリー、化粧直し用のコスメなど、必要最低限のものは余裕で入ります。


B5サイズの用紙と比べるとこんな感じ。


中にもすっぽり入ります。

Kattee バッグのおすすめポイント

①コスパが良すぎる!本革なのに5000円代!?

本革のバッグといえば、1万円以上するイメージですが、
Katteeのこのバッグは5000円代。
(※2021/02/14付けのAmazon価格では5899円)

「この値段で本革?きっと安っぽいつくりなんだろうなぁ」と思っていたのですが、
かなりしっかりしたつくり!

持ち手部分やマチ、底も丈夫で、長く使えそうです。
型崩れもしにくく、ちゃんと自立してくれます。

このクオリティでこの値段。しかも本革。
コスパ抜群のバッグです。

②やわらかいので入れやすい!

本革は、硬くて少し使いづらいイメージがあったのですが、このバッグはとてもやわらかいです。

やわらかいので、物を入れやすく、かなり使いやすいです。

③軽い!

重さは600gとかなり軽いです。
長時間持っても、ストレスなく持ち続けることができます。

普通のバッグよりも軽かったりするので、ついつい使いたくなります。

Kattee バッグの年齢層は?

おしゃれでシンプルなデザインなので、年齢を問わず使えそうです。
私は20代ですが、60代の母と共有して使っています。

本革独特の高級感もあり、どんなシチュエーションにも合いそうです!

Kattee バッグの商品情報

素材本革
サイズ横30cm×幅10.5cm×高さ21cm(持ち手部分は含まず)
持ち手部分10.5cm
重さ600g
カラー展開4色(ブラウン・ホワイト・レッド・ピンク)
価格※5899円

※すきま日常調べ
※価格は2021/02/14付けのAmazonでの価格

Amazonで大人気!グッシオの3wayリュックをレビュー!普段使いにも◎Amazonの【レディースタウンリュック・ビジネスリュック部門】の売れ筋ランキングで常に上位に入っている、「グッシオ 3way リュック...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。