商品紹介

【おしゃれで可愛いと大人気!】「Salisty(サリスティ)」のiPhoneケース使ってみた!

こんにちは、ぐまです。

最近、iPhoneケースを新しいものに変えようと思ったのですが…

「ケースの数が多すぎて、気に入ったものがなかなか見つからん!」

 

iPhoneはケースのデザインが多いので、そこが利点でもありますが、ケースを探すのが結構大変ですよね。

雑貨屋さんやケースショップに行っても、結局気に入ったものがなかったということも多いと思います。

今回は、私が実際に買ったiPhoneケース、

  「Salisty(サリスティ)」というブランドを紹介&レビューしたいと思います!

ちなみに私は、

  •  おしゃれで可愛い
  •  コストを抑えたい
  •  使いやすい

この3つを条件として探しました。

そこで、見つけたのが「Salisty(サリスティ)」です。

 

Salisty(サリスティ)とは?

salisty(サリスティ)は「ファッションアイテムのひとつとして共感してもらう」をコンセプトにした、Hameeの女性向けスマートフォンアクセサリーブランドです。

落ち着いた場所やオフィスで着る服に似合いつつ、少し輝きがあるものが欲しい女性向けの「Q」、

ベーシックな格好でありながら、ワンポイントとして遊びを加えて、ファッションを楽しみたい女性向けの「M」、

フェミニンなコーディネートに、もっとかわいらしい華やかさを加えたい女性向けの「P」の、

全3つのラインを展開。

ファションアイテムのひとつとして、日本の女子にいちばん共感されるスマートフォンアクセサリーブランドを目指します。

スマホケース専門店「 Hamee(ハミィ)」が、女性向けスマートフォンアクセサリーブランドとして出したのが「salisty」なんですね。

「Salisty」の特徴

  •  デザインが可愛すぎる

デザインからカラーまで洗練されたビジュアルが、持っているだけでおしゃれに。

  •  好きなケースを選べる

ケースは手帳型、ハードケース型の2種類から選ぶことができます

また、使いやすいスマホリングもあります!

  •  多機種対応

iPhone XS/X、iPhone 8/7/6s/6は専用ケースがあります。

しかし、マルチな多機種対応スライド式もあるので、androidでもしっかり使えます。

  •  使いやすさ

ほぼ全てのケースがストラップ付きです。

【手帳型の場合】

マグネットで開閉が便利!

カードポケットが1つ付いているので、定期入れとしても使える!

内側には、女性に嬉しいミラー付き!

「Salisty」3つのラインナップ

「Salisty」には、3つのデザインテーマあります。

おしゃれで落ち着いたデザインなら【Q

個性的でありつつカジュアルなデザインなら【M

華やかで可愛らしいデザインなら【P

それぞれに3、4種類ほどケースがあるので、きっとお気に入りのケースが見つかると思います!

「Salisty」商品レビュー

ネットで注文し、楽しみに待っていると……来ました!

じゃーん!

f:id:stardust85:20190324173434j:image

可愛い!

パッと開けた瞬間から華やかです。

プレゼントにもいいかも。

開けてみると…

f:id:stardust85:20190324173417j:image

シンプルだけど、フラワースタッズが女性らしくてめちゃくちゃかわいい。

カラーも優しいピンクです。

見た目は、ネットで見たものとあまり変わりません。

f:id:stardust85:20190324173430j:image

フラワースタッズも、丁寧に作られています。

安っぽい印象は全くなく、上品な感じです。

▼ストラップを付けるとこんな感じ!

f:id:stardust85:20190324173408j:image

▼背面

f:id:stardust85:20190324173421j:image

▼内側

f:id:stardust85:20190324173425j:image

ミラーが丸くて可愛い…。

▼iPhone装着

f:id:stardust85:20190324173413j:image

手に持った感じは、重たくなく、ごつい感じもあまりしません。

ポケットにもスムーズに出し入れできます。

大満足です!!

▼こちらの記事もぜひ

一か月使ってみた感想

使って一か月が経ったので、良かった点と気になる点を挙げていきます。

マグネット式がめちゃくちゃ便利!

ぱっと開いて閉めれるのがとっても楽で、ストレスなく使えます。

ミラー

最初は、「ミラーいるかな~」と思ってたんですが、地味に活躍してます!

待ち合わせの時に、さりげなく前髪やリップのチェックができるので、とても助かってます。

デザインがやっぱり可愛い

これを選んだ決め手となったので、余計に嬉しいんですが、

「ケースが可愛い」と褒められることが多くなりました!

やっぱり、嬉しいですよね。「これにして良かった!」と改めて思います。

丈夫

iPhone本体ががっちりとケースに固定されているので、ぐらついたり、緩んでいるところはありません。

手帳部分のつくりもしっかりとしています。

薄いピンクなので、汚れが目立ちやすいか心配だったのですが、今のところありません。

ストラップは付けず…

私はiPhoneを洋服のポケットに入れることが多いので、ストラップは外して使っています。

ポケットじゃなく、バッグに入れる方は気にならないと思います。

ストラップを、使わないのはもったいないほど可愛いので、私は鍵につけたいと思います。

f:id:stardust85:20190324173405j:image

本当に可愛く、使いやすいです。

値段も3000円以下とお手頃で、丁寧にしっかりつくられているのもポイント◎

  •  おしゃれで可愛い
  •  コストを抑えたい
  •  使いやすい

こんなiPhoneケースを探している人は、

「Salisty」かなりおすすめです!

▼私が購入したiPhoneケースはこちら

▼ハードケースversion

あなたの お気に入りのiPhoneケースが見つかりますように!

以上、ぐまでした。