お店

【ラーメンたろうのキムチが美味しすぎる】三宮店へのアクセスやメニューは?

今回は、私が一人で何回も行っている「ラーメンたろう」をご紹介したいと思います!

「ラーメンたろう」とは?

神戸三宮本店をはじめ、兵庫県内に17店舗展開しているラーメン屋さんです。

サービスで提供されているキムチが美味しすぎることで有名ですね。

今回訪れたのは、北野坂にある三宮本店。

店内は明るくオシャレな店内。

女性一人でも入りやすい雰囲気です。

「ラーメンたろう」三宮には2店舗!アクセスは?

たろうは、三宮に2店舗あります。

①三宮本店

アクセスは、各線三宮駅から徒歩5分ほど。

トアロード店よりも駅から近いです。

席はカウンター席のみ。

②トアロード店

アクセスは、各線三宮駅から徒歩8分ほど。

元町駅からだと約5分。

ボックス席やテーブル席があるので、ゆっくりしたい方や、数人で来たい方は、こちらの店舗をおすすめします。

「ラーメンたろう」の頼み方


「らぁめんたろう」は、券売機ではなく、席に通されてから注文するので、メニューをじっくり選べます。

ギョーザは無料!?

「らぁめんたろう」では、毎日ギョーザが無料の時間があるんです!

毎日(土日祝含む)、10時~12時、14時~19時の時間帯にギョーザが無料になります。

(※ラーメン一杯につき、ギョーザ一人前がサービス)

ラーメンもキムチも美味しいですが、ギョーザもかなり美味しいです…!

ぜひ、食べてみてください。

食べ放題のキムチが美味しすぎる!

「らぁめんたろう」では、キムチが食べ放題!

もちろん無料です!

食べ切れないほど大きな入れ物に入ってやってきます。

注文時に「サービスのキムチをお出ししていいですか?」と聞いてくれるので、自分から頼む必要はありません。

そのキムチが…美味しすぎるんです。

辛すぎず、少し甘さがあるキムチで、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね。

もはや、たろうのキムチが食べたくてお店に行っているような感じです。笑

キムチ中毒者続出のため、お持ち帰りできるパックが500円(400g)で販売されています。

ラーメン到着!

今回は、一番王道の『味玉ラーメン(800円)』を注文しました。

味玉2つとチャーシューが3枚入っています。

とろっとした豚骨スープに麺がよく絡んでいます。

豚骨というと、濃厚こってりなイメージがありますが、たろうのスープはあっさりめ。

女性でもぺろりです。

飲んだ後のシメに行く人もたくさんいるようです。

「ラーメンたろう」のメニュー

たろうは、サブメニューも魅力の一つ。

私のおすすめは焼豚丼!

柔らかく分厚いチャーシューがとっても美味しいんです。

ぜひラーメンとセットで試してみてください。

三宮本店「ラーメンたろう」店舗情報

店名三宮本店「ラーメンたろう」
問い合わせ078-331-1075
住所神戸市中央区中山手通1-10-10
アクセスJR・阪神・阪急「三宮」駅から徒歩約3分
営業時間11:00~翌3:50
定休日無休
WEB公式HP

【女子が行く!】一人で「焼肉・十番」行けるのか?【神戸三宮】 急に「焼肉が食べたい!」 そんな時、みなさんはどうしてますか? 「一人じゃ行きにくい…」 「お金ないし…」 ...

以上、ぐまでした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。